岐阜県関市のリフォームならヤマムラトップページ  >  ブログ一覧  >  イシンホーム お薦めシリーズ 第一話。

スタッフブログ「それならヤマブロ」 一覧

イシンホーム お薦めシリーズ 第一話。

2019.1.21

イシンホームの他社様とは違う良い点を簡略にシリーズにてご説明します。

 

今日は第一話目です。

 

今日、お話させて頂く部分は「Eco-i換気システム」です。

 

こちらはイシンホーム標準装備です。 標準装備と言っても「これが無いとイシンホームで建てる意味が無い。」と言っても過言でない位、重要なシステムです。

 

こちらの「Eco-i換気システム」はありとあらゆるお部屋、クローゼット、押入れ内、床下、天井裏、トイレ内に至るまでありとあらゆる空間の空気を循環させます。

 

理由は極力熱交換をして、冷房、暖房熱を無駄無く使う事です。

 

これが出来ていないと高断熱で作られた家でも光熱費の削減はあまり期待できません。

 

現に去年7月に完成見学会を施主様のご厚意で開催させて頂いた時、建物内に20名以上の方がいらっしゃる時がありました。 しかし、家の中の稼働エアコンは一台のみ。

 

設定温度は25℃設定で風量は「中」でした。

 

高断熱+Eco-i換気システムのお陰です。

 

高熱費を抑える事によって生活コストにしっかりゆとりが出ます。

 

 

更に、「Eco-i換気システム」はPM2.5を98%カットします。 更にPM2.5より強烈なPM0.5にも対応。 花粉99.8%カットします。

 

イシンホームを建てさせて頂いた施主様、ご家族の方より「花粉症の症状が納まりました。」とのお声を多数いただいています。

 

残念ながら私は花粉症ではありませんので体感できません。笑笑

 

どれだけ気密性の良い家でも玄関、窓などの開閉時にどうしても入ってきてしまいます。 その為、ろ過する必要があります。

 

フィルターでろ過し、家の中に取り込む空気は特殊フィルターを通り、きれいな空気のみ家の中に送り込みます。

 

イシンホームは無駄な設備、工法などは一切使用していません。

 

注文住宅をお考えの方には是非、イシンホームをご覧になって頂き他社様と比較して頂きたいです。

 

 

 

 

ブログカレンダー

2019年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ

  • リフォーム (1)
  • 一覧を見る 〉

    instagram

    [instagram-feed num=4 cols=2]

    プライバシーポリシー

    施工対応エリア

    岐阜県関市

    美濃市 岐阜市
    山県市 郡上市
    加茂郡 美濃加茂市
    各務原市 可児市 ほか

    岐阜県関市を中心にリフォームを行っている株式会社ヤマムラです。
    キッチン、洗面、トイレなどの水まわりから、内装、クロス、壁、天井、床、建具調整やメンテナンス、防犯リフォーム、介護リフォームまで様々なリフォームをご依頼いただけます!

    ヤマムラのショールームには多くの最新設備が展示されています。
    是非ご来店くださいませ。

    ショールーム見学
    ご予約

    ご予約なしでいつでも見学可能ですが、ご予約いただきますとスムーズにご案内できます。

    TEL.0575-22-6437

    アクセスはこちら>

    リフォームのことなら何でもお任せください リフォームのことなら何でもお任せください

    お問い合わせはお気軽に

    お電話でのお問い合わせ

    TEL:0575-22-6437 TEL:0575-22-6437

    お見積り依頼

    お問合せ