スタッフブログ「それならヤマブロ」 一覧

今年一年。

2018.12.29

こんにちは。

 

早いもので後、二日で本年も終わりですね。

 

当社としましては本年は色んな事がありました。

 

津保川の氾濫による大世帯の被害の復旧。 津保川沿いに住んでいらっしゃる方のお話では長い年月の中で津保川の氾濫は無かったそうです。

 

床下浸水、床上浸水、ひどい所では一階の天井までも水に浸かってしまいました。

 

当社職人も総出で復旧作業にあたらせて頂きましたが、なんと言ってもボランティアの方達が人海戦術で復旧にあたられました。遠方の方は静岡県から駆け付けて下さった方もいらっしゃいました。本当に頭が下がります。 改めて御礼申し上げます。

 

まだ今現在でも完全復旧には至っていません。

 

一日も早く元の生活に戻って頂ける事を心よりお祈り申し上げます。

 

そして、甚大な被害をもたらした台風21号。 屋根瓦、窓ガラス、外壁、カーポート、テラスなど至る所に被害をもたらしました。

 

台風21号の被害が日本全国的ですので、ありとあらゆる、部品の不足、修理施工する職人の不足でまだまだ完全復旧には至っておりません。

 

特に、カーポートやテラスに用いられるポリカーボネイトが全く不足しています。

 

そして当社と致しましては創業60周年を迎えさせて頂けました。

 

9月に創業60周年大感謝祭、11月に創業60周年感謝祭第二弾を開催させて頂きました。

 

共に、大変多数のお客様にご来店頂き、社員一同、心より感謝致します。

 

注文住宅 当社が手掛ける「イシンホーム」も大変沢山の方にご契約、施工させて頂き、また完成する度に完成後の完成見学会にも本当に多数の方にご来場頂き有難うございました。

 

また、ご厚意で完成見学会をさせて頂いた施主様に心より感謝致します。

 

当社は注文住宅、リノベーション、リフォーム、住宅設備機器の販売及び設置などお住まいに関わるありとあらゆる事業をさせて頂いております。

 

当社に「ご縁」を下さったお客様、また当社をご紹介頂いたお方に心より感謝致します。

 

当社は「お客様の安心・幸せ・快適の追求」を経営理念に掲げどんな小さな工事でも丁寧に施工させて頂いております。

 

来年も皆様のご支援、ご指導を賜れます様、心よりお願い申し上げます。

 

来年も皆様方におかれまして良いお年になります様心よりお祈り申し上げます。

 

また皆様方より「良いご縁」を頂けます様お願い申し上げます。

 

新年は1月4日より、良い商品をお値打ちに多数揃え「福を呼ぶ新築、増改築相談会」を開催させて頂きます。 楽しいイベントを多数準備し皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

皆様方におかれましては良いお年になられます様、「住まい創りの株式会社ヤマムラ」社員一同心よりお祈り致します。

 

敬具

 

 

 

ブログカレンダー

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ

  • リフォーム (1)
  • 一覧を見る 〉

    instagram

    This error message is only visible to WordPress admins
    Read more

    プライバシーポリシー

    施工対応エリア

    岐阜県関市

    美濃市 岐阜市
    山県市 郡上市
    加茂郡 美濃加茂市
    各務原市 可児市 ほか

    岐阜県関市を中心にリフォームを行っている株式会社ヤマムラです。
    キッチン、洗面、トイレなどの水まわりから、内装、クロス、壁、天井、床、建具調整やメンテナンス、防犯リフォーム、介護リフォームまで様々なリフォームをご依頼いただけます!

    ヤマムラのショールームには多くの最新設備が展示されています。
    是非ご来店くださいませ。

    ショールーム見学
    ご予約

    ご予約なしでいつでも見学可能ですが、ご予約いただきますとスムーズにご案内できます。

    TEL.0575-22-6437

    アクセスはこちら>

    リフォームのことなら何でもお任せください リフォームのことなら何でもお任せください

    お問い合わせはお気軽に

    お電話でのお問い合わせ

    TEL:0575-22-6437 TEL:0575-22-6437

    お見積り依頼

    お問合せ