スタッフブログ「それならヤマブロ」 一覧

イシンホームが完成するまで。 加茂郡富加町 I 様邸。

2018.12.27

こんにちは。

 

「イシンホームが完成するまで。」 加茂郡富加町 I 様邸が完成するまでの物語。第2話目です。

 

本日はサッシの取付です。

 

当社の熟練のサッシ職人コンビが慎重にサッシを取付ていきます。

 

 

まずは、現状の外観です。

 


 

当社の熟練のサッシ職人コンビが何度も何度も微調整し確認しながら取付て行きます。

 

 

慎重に慎重に。 外は寒いです。笑

 

 

完成しますと見る事の出来ない内部構造をご覧下さい。

 

 

 

こちらは耐震金具です。 いざという時に備え耐震金具をガッチリ取り付けます。

 

万が一の為に備える為の「耐震補強金具」ですが、昨今のこの国の地震の多さは残念ながら万が一ではなくなってしまいました。

 

だからこそ、当社が手掛ける「イシンホーム」は施主様ご家族の安全の為、またご安心してお住みになって頂ける様、研究に研究を重ね、何度も実験し、耐震構造を手掛けています。

 

また「イシンホーム」は「耐震構造」だけではなく、「減震構造」です。 少しでも家自体が揺れを減らしてくれる構造です。 大きな地震が来ても施主様ご家族の生命を守り、怪我の無い様、

に研究を重ねています。 見えない所にこそ拘る。 職人が創る「家」です。 「イシンホーム」の自慢の一つです。

 

 

上棟式に施主様、当社代表、並びに専務、当社社員一同、協力業社様の「願い」を込めた札です。

 

 

塗り隠されている所は施主様ご家族様のお名前です。 ここはプライベートなので内緒です。笑

 

「繋」大変素晴らしい言葉を用いられました。 施主様お一人、お一人、用いられる「言葉」が違います。 施工させて頂く当社としましてはこちらの言葉を拝見させて頂く事も楽しみの一つです。

 

施主様が用いられた言葉をテーマに施工させて頂ければ最高です。

 

 

こちらは当社代表です。 60年会社を営んでいる者の言葉は深いです。

 

 

こちらは当社専務です。 当社を選んで頂いた施主様に感謝し、施主様のご期待に報いる様、書かれています。

 

 

こちらは当社社員一同です。

 

お問い合わせはお気軽に!

お電話でのお問い合わせ

TEL:0575-22-6437

ブログカレンダー

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ

  • リフォーム (1)
  • 一覧を見る 〉

    instagram

    This error message is only visible to WordPress admins
    Read more

    プライバシーポリシー

    施工対応エリア

    岐阜県関市

    美濃市 岐阜市
    山県市 郡上市
    加茂郡 美濃加茂市
    各務原市 可児市 ほか

    岐阜県関市を中心にリフォームを行っている株式会社ヤマムラです。
    キッチン、洗面、トイレなどの水まわりから、内装、クロス、壁、天井、床、建具調整やメンテナンス、防犯リフォーム、介護リフォームまで様々なリフォームをご依頼いただけます!

    ヤマムラのショールームには多くの最新設備が展示されています。
    是非ご来店くださいませ。

    ショールーム見学
    ご予約

    ご予約なしでいつでも見学可能ですが、ご予約いただきますとスムーズにご案内できます。

    TEL.0575-22-6437

    アクセスはこちら>

    リフォームのことなら何でもお任せください リフォームのことなら何でもお任せください

    お問い合わせはお気軽に

    お電話でのお問い合わせ

    TEL:0575-22-6437 TEL:0575-22-6437

    お見積り依頼

    お問合せ