スタッフブログ「それならヤマブロ」 一覧

イシンホーム お薦めシリーズ 第一話。

2019.1.21

イシンホームの他社様とは違う良い点を簡略にシリーズにてご説明します。

 

今日は第一話目です。

 

今日、お話させて頂く部分は「Eco-i換気システム」です。

 

こちらはイシンホーム標準装備です。 標準装備と言っても「これが無いとイシンホームで建てる意味が無い。」と言っても過言でない位、重要なシステムです。

 

こちらの「Eco-i換気システム」はありとあらゆるお部屋、クローゼット、押入れ内、床下、天井裏、トイレ内に至るまでありとあらゆる空間の空気を循環させます。

 

理由は極力熱交換をして、冷房、暖房熱を無駄無く使う事です。

 

これが出来ていないと高断熱で作られた家でも光熱費の削減はあまり期待できません。

 

現に去年7月に完成見学会を施主様のご厚意で開催させて頂いた時、建物内に20名以上の方がいらっしゃる時がありました。 しかし、家の中の稼働エアコンは一台のみ。

 

設定温度は25℃設定で風量は「中」でした。

 

高断熱+Eco-i換気システムのお陰です。

 

高熱費を抑える事によって生活コストにしっかりゆとりが出ます。

 

 

更に、「Eco-i換気システム」はPM2.5を98%カットします。 更にPM2.5より強烈なPM0.5にも対応。 花粉99.8%カットします。

 

イシンホームを建てさせて頂いた施主様、ご家族の方より「花粉症の症状が納まりました。」とのお声を多数いただいています。

 

残念ながら私は花粉症ではありませんので体感できません。笑笑

 

どれだけ気密性の良い家でも玄関、窓などの開閉時にどうしても入ってきてしまいます。 その為、ろ過する必要があります。

 

フィルターでろ過し、家の中に取り込む空気は特殊フィルターを通り、きれいな空気のみ家の中に送り込みます。

 

イシンホームは無駄な設備、工法などは一切使用していません。

 

注文住宅をお考えの方には是非、イシンホームをご覧になって頂き他社様と比較して頂きたいです。

 

 

 

 

お問い合わせはお気軽に!

お電話でのお問い合わせ

TEL:0575-22-6437

ブログカレンダー

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ

  • リフォーム (1)
  • 一覧を見る 〉

    instagram

    This error message is only visible to WordPress admins
    Read more

    プライバシーポリシー

    施工対応エリア

    岐阜県関市

    美濃市 岐阜市
    山県市 郡上市
    加茂郡 美濃加茂市
    各務原市 可児市 ほか

    岐阜県関市を中心にリフォームを行っている株式会社ヤマムラです。
    キッチン、洗面、トイレなどの水まわりから、内装、クロス、壁、天井、床、建具調整やメンテナンス、防犯リフォーム、介護リフォームまで様々なリフォームをご依頼いただけます!

    ヤマムラのショールームには多くの最新設備が展示されています。
    是非ご来店くださいませ。

    ショールーム見学
    ご予約

    ご予約なしでいつでも見学可能ですが、ご予約いただきますとスムーズにご案内できます。

    TEL.0575-22-6437

    アクセスはこちら>

    リフォームのことなら何でもお任せください リフォームのことなら何でもお任せください

    お問い合わせはお気軽に

    お電話でのお問い合わせ

    TEL:0575-22-6437 TEL:0575-22-6437

    お見積り依頼

    お問合せ