スタッフブログ「それならヤマブロ」 一覧

令和元年5月2日~8日の期間、「トリプル㊗元号改元、新社長就任、会長就任の感謝 新築、増改築相談会」を開催いたします。

2019.4.29

こんにちは。

 

あと一日で「平成」から「令和」にバトンタッチしますね。 この10連休皆様どの様にお過ごしでしょうか。

 

 

当社は元号改元の令和元年5月1日をもって役員改選し、現社長が取締役会長、現専務が代表取締役に就任致します。

 

 

当社仕入れメーカー様がお祝いに価格協賛してくださり、令和元年5月1日から8日までの七日間、「トリプル㊗元号改元、新社長就任、会長就任の感謝 新築、増改築相談会」を開催いたします。

 

 

システムバスやシステムキッチンをはじめ、株式会社ヤマムラ、創業60年の感謝を込め60%OFFの商品を多数揃え、ビッグイベントを開催いたします。

 

 

更に!!

 

特典①、ご商談、お買上げの方へ紅白餅ご進呈!!

 

特典②、クリナップ製システムキッチン又はシステムバスお見積り依頼の方へグルメカタログギフト「ベティ」(3000円相当)プレゼント!!

 

更に!!ご成約の方へグルメカタログギフト「キャロル」(5000円相当)をプレゼント!!

Takara standard製システムキッチン又はシステムバスお見積り依頼の方へ食撰便ギフト「恵」(2000円相当)プレゼント!!

 

 

更に!!ご成約の方へ食撰便ギフト「誉」(5000円相当)プレゼント!!

 

LIXIL SBカーポート又は玄関リフォーム「リシェント」(勝手口タイプを除く)をお見積り依頼の方へ(先着20名様)500円QUOカードプレゼント!!

 

 

 

更に!!ご成約の方へ玄関リフォーム「リシェント」(勝手口タイプを除く)をご成約の方へ(先着10名)1万円ギフトカードプレゼント!!

 

そのほか、楽しいイベント、沢山の豪華プレゼントを多数ご用意させて頂いております。 ご家族お揃いでお越し下さいませ。

 

 

 

 

イシンホームが完成するまで。 関市E様邸。

2019.4.27

こんにちは。

 

「イシンホームが完成するまで。」 関市E様邸が完成するまでの物語。第6話目です。

 

今日は天気がとても良い為、外構工事中の写真がとても綺麗に撮れました。そんな事誰も聴いていない?ん。

 

ではでは、早速、ご覧下さい。

 

まずは外観です。

 

 

とても立体感のある綺麗なアイボリー系の外壁です。 空もとても綺麗です。

 

 

 

外構をご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

玄関前の外構工事が始まりました。 木枠が組まれています。

 

 

 

和室の照明です。 一風変わったとてもお洒落な照明です。

 

 

 

対面キッチン前の照明です。 こちらはデーブルライトでしょうか。

 

 

 

 

トイレも設置されています。 今、多く使用されるタンクレストイレです。 とてもコンパクトでトイレが広々とつかえます。

 

またクロスのコンビネーションや、タオルハンガーなどとても素敵です。

 

写真より、実物はもっと落ち着いた感じです。

 

 


 

 

こんな所に収納階段……….

 

 

 

 

階段をあがるととても広い空間が出現。 クローゼットでしょうか。 十二分、お部屋にでも利用できます。

 

 

こちらのE様邸、壁紙のチョイスからでしょうか。実面積よりもとても広く感じます。

 

養生が撤去され、早く全容が見たいです。

イシンホームが完成するまで。 関市E様邸。

2019.4.16

こんにちは。

 

「イシンホームが完成するまで。」 関市E様邸が完成するまでの物語。第5話目です。

 

本日は沢山のブロックが搬入され、職人さんが外構のブロック積みを初められています。

 

 

 

 

 

 

桁外れの太陽光パネルの量です。これだけのパネル枚数ですと発電量がとても楽しみです。 平屋造りならではのパネル枚数です。

 

 

 

玄関のタイル張りも終わりました。

 


 

 

シューズクローゼットです。 アクセントが入ってお洒落に仕上がっています。 このアクセント、とてもお洒落ですね。

 


 

 

玄関をはいって、この写真では分かりづらいですがこちらの壁もとてもお洒落に仕上がっています。

 

 

 

 

こちらのお部屋は天井にアクセントが入っています。

 

 

 

 

こちらのお部屋も一面の壁がアクセント貼りされています。 私個人的にはこの壁のデザイン、カラー大好きです。え”?聞いていない? 失礼しました…….

 

 

 

 

キッチンも既に設置され、しっかりと養生されています。

 

 

 

 

天井にも梁でアクセントが入っています。

 

 

 

 

こちらのお部屋。実際よりとても広く感じます。

 

 

 

 

クローゼット内にも拘りが。

 

 

 

 

クロスが貼られるとグンと完成感が上がります。が、まだ完成ではありません。

 

施主様、今暫くお待ちくださいませ。

お陰様で3月「春のわくわく新築、増改築相談会」大盛況でした。

2019.4.02

おはようございます。

 

 

3月15日から24日までの期間、「春のわくわく新築、増改築相談会」を行いました。

 

 

 

 

テント紅白幕の中?内緒です

 

 

大変盛況で誠に有難う御座いました。

 

 

 

今回は「決算処分&大特価セール」も行い、準備させて頂いた大特価商品は初日15日の開店僅か15分で9割がご成約、残り1割も午前中に完売と大盛況でした。

 

 

開店前に大行列ができ、社員もビックリです。

 

 


 

 

この写真は大行列が出来る前………… 

 

 

今回はこの様な商品を大特価にてご提供させて頂きました。

 

 

 

 

これらシステムキッチンはキッチンだけでなく、レンジフード、吊り戸も一緒に大特価!!

 

 

 

 

 

 

トイレも。

 

 

お客様がどんどん、ご成約されていきます。

 

 

 

因みにこんなお値段で販売させて頂きました。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に、こんなお値段も……….  

 

 

 

桁が違ってないか?………..  違っていません!!

 

 

さて、内緒のテントの中は………       女性スタッフが調理しています……….

 


 

 

こちらです!!  当社、社長が自ら「飛騨牛最高峰」の養老の「丸明」さんまで仕入れに行った、飛騨牛A5等肉です。

 

 

 

 

こちらを25㎏仕入れて来ました。

 

 

こちらの肉を使い、お客様に「ステーキ丼」を振るまわせて頂きました。

 

 

私達、社員も頂きました。笑

 

 

今回も沢山のシステムキッチン、システムバスなどをはじめ多種の住宅設備機器、カーポート、テラス、リフォーム、注文住宅のご注文を多数頂きました。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

次回の「相談会」は5月2、3、4、5、6日に行う予定です。

 

内容は? 内緒です。笑 まだ決まっていません。笑  乞うご期待下さい。

 

 

イシンホームが完成するまで。 関市 E 様邸。

2019.4.01

こんにちは。

 

「イシンホームが完成するまで。」 関市E様邸が完成するまでの物語。第4話目です。

 

では、早速、本日の現況です。

 

 

外観はほぼ、出来上がりました!!

 

 

 

 

 

玄関もほぼ、完成。

 

 

 

 

 

 

玄関まわりはあと床タイル張りがまだですが、タイル張りは極力最後の方の工程で行います。

 

 

外観が出来上がっているのにどうして足場が残っているのか?……..    内緒です。 理由はさておき、ではなく、

 

 

本日、太陽光パネルを設置します。  当社の太陽光パネルのスペシャリストも朝一番から現地入りしています。

 

 

早速、太陽光パネルを荷下ろしします。

 

 

膨大な量の太陽光パネルです。 発電量も膨大です。羨ましい……..笑   平屋造りの方屋根だからこそ設置できるパネル枚数です。

 

 

 

 

内装はラックが取り付けられています。

 

 

内装は前回からこれかだけしか進んでいない? そんな事ありませんよ~笑  細かい部分の作業を職人さんがコツコツとされています。

お問い合わせはお気軽に!

お電話でのお問い合わせ

TEL:0575-22-6437

ブログカレンダー

2019年4月
« 3月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ

  • リフォーム (1)
  • 一覧を見る 〉

    instagram

    This error message is only visible to WordPress admins
    Read more

    プライバシーポリシー

    施工対応エリア

    岐阜県関市

    美濃市 岐阜市
    山県市 郡上市
    加茂郡 美濃加茂市
    各務原市 可児市 ほか

    岐阜県関市を中心にリフォームを行っている株式会社ヤマムラです。
    キッチン、洗面、トイレなどの水まわりから、内装、クロス、壁、天井、床、建具調整やメンテナンス、防犯リフォーム、介護リフォームまで様々なリフォームをご依頼いただけます!

    ヤマムラのショールームには多くの最新設備が展示されています。
    是非ご来店くださいませ。

    ショールーム見学
    ご予約

    ご予約なしでいつでも見学可能ですが、ご予約いただきますとスムーズにご案内できます。

    TEL.0575-22-6437

    アクセスはこちら>

    リフォームのことなら何でもお任せください リフォームのことなら何でもお任せください

    お問い合わせはお気軽に

    お電話でのお問い合わせ

    TEL:0575-22-6437 TEL:0575-22-6437

    お見積り依頼

    お問合せ